スタッフブログ

シャンプー探し

2016-10-17カテゴリ:

ここ数年、自分にいいシャンプー?を求めて、色々と使ってきました。
でも、「絶対これ!」というのはなく、いいんだけど、ここがちょっと・・、
香りがちょっと・・、値段がちょっと・・という感じで、なかなか、求めているようなものに
出会うことができずにいます。
洗えればなんでもいいという考え方もありますが、やっぱり、納得するものが良くて、
探し求めています。

そんな感じで何年も探し続けていたら、気づくと1本当たりの値段が相当高くなっている
ことに気づきました。買ったからには、頑張って使い切りたいのですが、家には少し残しの
ボトルが何本もある状態です。
シャンプー
消耗品なので相当もったいない!!ので、値段と質とを見極めながら、今後も
探していきたいのですが、この様子だと永遠に見つからないかもしれません・・。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る