スタッフブログ

とだ50祭に行って来ました!

2016-10-21カテゴリ:

こんにちは!賃貸管理部Sです。

先日行われた戸田市政50周年を記念して行われた「とだ50祭」に行ってきました!

当日の朝まで雨が降る予報が出ていて、出かけるか悩んだのですが、

野外で犬の散歩も出来るし、思い切って出かけてみました!

IMG_0475

お祭りエリアの和太鼓の音に犬が驚いてしまってかろうじて撮れたのがこの位置?!

遠くからの写真でごめんなさい(>_<) 会場はお昼時でたくさんの出店もあったのでたくさんのお客さんでいっぱい! ゆっくり出来なかったのですが、かろうじて児童合唱団の演奏の鑑賞とリボンを結ぶイベントには参加出来ました。 IMG_4544

IMG_7840

夜はレーザーマッピングも行われていたようなんですが、残念ながら現地には赴けず見られませんでした(-_-;)

なかなかこういうタイミングでのイベントには出会えませんから、貴重な体験でした(^^♪

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る