スタッフブログ

ネコ撮ったどーーー!

2016-11-06カテゴリ:

こんにちは。事業用賃貸部のKです。

先日、休日に近くを散歩していたところ、ネコを発見!

いつもは逃げられて撮影に失敗するのですが、今回は違います。

ネコから私の方に近づいてきました。

「よし!これはシャッターチャンスだ!」

ネコが足元に擦り寄ってきたので、少し離れて撮影しようと思うのですが、
とても懐っこくて、すぐに寄ってきます。

離れると寄って来る。
離れると寄って来る。
離れると寄って来る。

これの繰り返し・・・・

で、悪戦苦闘を繰り返しながら撮った写真がこちら。

IMG_9449

IMG_9450

IMG_9451

IMG_9452

IMG_9453

IMG_9454

IMG_9455

IMG_9456

まだまだ修行は続きます・・・(^^ゞ

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る