スタッフブログ

任天堂クラッシックミニ・ファミリーコンピューター

2016-11-15カテゴリ:

こんにちは。不動産販売部のA.Tです。

最近真冬のように寒かったと思えば、翌日20度で暖かったりと寒暖差が
大きくて体調管理が大変ですね。皆様もご自愛下さいね。

さて、ネットのニュースとかでも少し話題になっていて、品薄状態な
「任天堂クラッシックミニ・ファミリーコンピューター」をGETしました♪
懐かしいですよね〜。

ファミコン

オリジナルの半分位のサイズの本体に30作のゲームが入っています。
初期のゲーム「マリオブラザース」や「ドンキーコング」 は古すぎてやった
ことがありませんが、「スーパーマリオブラザース」や「星のカービィー」
は子供の頃良くやった記憶があります。

早速遊んで見ましたが、本体が半分位のサイズでコントローラーも半分位の
サイズなので操作が難しい・・・・

少しやっていたら昔の記憶が蘇るかな?と思ってましたが、そんな甘いもの
でも無く直ぐにゲームオーバー・・・・

それにしてもゲームの進化は凄いですね。
普段ゲームは滅多にやらないので、シンプルなゲームが逆に新鮮で楽しめま
した。

年末とか友達や家族が集まるときに皆でやりたいと思います♪♪

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る