スタッフブログ

あたりました!

2016-11-21カテゴリ:

こんにちは。賃貸管理部です。

今日は、お昼にあったびっくりしたお話をします。

正午に車中で聞いていたラジオから「午後一番ラッキーな星座は・・・」と

占いが放送されました。

なんと自分の星座の てんびん座 がラッキーとのこと(珍しく)。

内容は「午後に食事をごちそうされる」ということで、お昼ごはんも何も約束など

してないし、だいたい占いなんてあたりやしないよねと思って帰社途中でした。

その後15分後、携帯が鳴り誰かと思ったらお世話になっている駐車場オーナーの

社長さんで「今出てる旨を話したら、隣の焼肉屋さんでごはんを食べながら話を

聴きたいんだけど。」とのことで、なんと占いのとおりお昼のお誘いを頂きました。

これってまさにさっきの占いが当たったと、こんなすぐに効果が分かるなんてと

ただただびっくりしてしまいました。  あたりました!

話しは違いますが、こんな調子で年末恒例の宝くじもラッキーがおとずれてくれないかなぁ・・・

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る