スタッフブログ

旧友からのメール

2017-02-18カテゴリ:

先日十数年ぶりに突然、旧友からメールがきた。

『久しぶり。元気にしてる?』

昔は仲が良かったが。。。。。

えっ?突然なんじゃ?何かあったの?

返信したいけど、何か病んでるのか?

もしそうだとした言葉選ばないと大変なことになる。。。

それとも本当は別人で‘当選しました’とか‘還付します’とかの詐欺っぽいやつ?

妄想が妄想を呼び、勝手にパニックになった私は別の旧友に、返信しても大丈夫か確認した。

そして、病んでもいないし犯罪者でもないことを確認して、普通に返信した。

『元気だよー。久しぶりに連絡もらって嬉しかったよ。今度会おうねー。』

。。。。なんとなく自分が嫌いになった。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る