スタッフブログ

ラーメンは好きですが・・

2017-02-27カテゴリ:

先日、テレビで「蒙古タンメン中本」に通い続ける、変態女子会?みたいな番組を
やっていたのですが、それを見てかなり衝撃を受けてしまいました。

ある人は、あの辛さのラーメンをほぼ毎日食べに行くとか・・。
自分も、お気に入りのラーメン屋さんに週一以上通っているので、
けっこうラーメン好きかと思っていたのですが、そんなもんじゃないですね~。
先日も某店舗で、ものすごい行列でした。
何年も通い続けて、スタンプカードを貯めてグッズをもらう人もいて
本当に感心してしまいます。

上には上がいますね。

↓「蒙古タンメン」 私は辛くてほとんど食べれません。
moukotanmen1[1]

↓「北極ラーメン」なんて、私にはもっての他です。
hokyokuramen1[1]

辛さは、色々あるので、自分に合った辛さを選びましょう。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る