スタッフブログ

娘の成長

2017-03-02カテゴリ:

先月子供が通う保育園の発表会に行ってきました。

今の保育園は、自分の時代と比べるとだいぶ変わってきてると感じました。
何十年の前のことですので、当たり前といえば当たり前ですが・・・

自分の記憶ですと保育園のステージで発表会をやっていたように記憶しておりますが、
娘は、戸田市文化会館の大ホールのステージで楽しそうに踊っていました。

まだ小さくてわからないのか、家にいる時と同じ感じで全く緊張はしていないようでした。

逆に自分だった恥かしいよなと思いながら見ておりました。

いろいろな体験をさせて頂いて保育園のみなさんには感謝しながら
来年も参加したいと思います。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る