スタッフブログ

要するに・・・

2017-03-05カテゴリ:

あ、どうも編集長(仮)です。

最近、年齢とともにあらゆる興味や欲求という物が薄れていっている気がします。

もともと物欲もそれほどある方ではないので、アレが欲しいコレが欲しいというのもあまり無く、

アレしたい、コレしたい、ココ行きたい、ドコに行きたい、と言う欲求も湧かず、

いつの間にかアレしなきゃコレしなきゃという焦燥感だけになっているような・・・

でもね、睡眠欲、食欲だけは無くなってくれないんですよねー不思議なことにwww

要するに、怠けたい(・∀・)ワラワラワラ

ひたすら眠りたい。美味しい物食べたい。ダラダラしたい。マツコになりたい。

おやおやおや?

人間って、欲深い生き物だなぁ。

ではまた。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る