スタッフブログ

今年のGW・・・

2017-05-16カテゴリ:

不動産販売部のHNです。

今年のGWは超低予算でクリアしました!

小3の息子に去年ジェイボードを買ってあげたのですが、

全く出来なくて一年間お蔵入りしていましたが、

何を思ったか急に復活させて練習を始めたのです。

初日はマンションの中庭で練習に付き合っていたところ、

いつになく真剣に取り組んだ結果コツをつかんで乗れるようになりました♪

もう嬉しくてしょうがないらしく、次の日は公園、その次の日は健康福祉村で

と結局5日間ずーっとジェイボード三昧でした・・・

おかげで昼食はコンビニ弁当、夜は自宅で晩御飯でしたので1万円も使わずに済みました。

行楽で思い出づくりをしたりは出来ませんでしたが、本人は満足そうだったので

こんなGWもたまにはいいのかなと・・・楽でした(#^.^#)

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る