スタッフブログ

西麻布 スペイン料理 the ringo 。

2017-05-19カテゴリ:

こんにちは。不動産販売部のA.Tです。

先週真夏日が続いたかと思えば、今週はずっと涼しい日が続き体調
管理に気をつけないとですね♪
寒がりの私は未だにヒートテックとフリースを着て寝ています(笑)

そんなことはさておき、先日知り合いが経営している西麻布のスペイン
料理屋さん「 the ringo 」に行ってきました。

ランチタイムにお伺いして、パエリアセットを注文しました。
ドリンク、サラダ、スープ、そしてメインのパエリアのセットです。
追加でこのお店の名物?「フォアグラのプリン」をオーダー♪♪

IMG_2086

IMG_2088

パエリアはもちろん美味しいですが、フォアグラのプリンは珍しいです
し食べてみるとこれまた濃厚でとても美味しい!!
そのまま食べたり、ワイン塩をかけて食べたり、シロップをかけて食べ
たりと色々な味が楽しめました。前菜としてもデザートとしても良い感
じです♪♪

お店の雰囲気もステキでスタッフの方達も皆笑顔で心地よいお店でした。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る