スタッフブログ

厄満つる

2017-06-06カテゴリ:

どうも。編集長(仮)です。

そういえば、最近気づいたんですけど本厄なんですよね今年。

この半年を振り返ってみる。フムフム。確かに。

あんな事や。。。。

こんな事も。。。。。。

ええ~そんな事までΣΣΣ(゜口 ゜;)ギャース!

やばい、こんな調子があと半年も続くのかと考えたら恐ろしい((((;゜Д゜))))ガクブルガクブル

というワケでそのうち厄払いに行ってこようかと珍しく真剣に考えてます。

そういえば昔、伊勢神宮に行ったよな~って事をふと思い出しました。

伊勢神宮

え?行きませんよ。わざわざそんな遠方までwww

でも、本厄終わっても後厄きちゃうじゃない?後厄終わってもまた厄年来ちゃうじゃない?

払っても払っても来ちゃうじゃない。おいでませ~ってカンジじゃない?

女の30代は厄に満ているね(´∀`)b

ではまた。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る