スタッフブログ

習い事。

2017-08-27カテゴリ:

お世話になっております。

賃貸管理部です。

先日始まりました上の子の習い事「フットサル」ですが、この度、終了する運びとなりました。

行きたくないそうです。泣くほど。吐きながら泣くほど

やってる時は楽しそうなんですけどね~。

本人曰く、「始まるまでがドキドキするから嫌だ。始まってしまえば大丈夫。」との事。

そのぐらいなら頑張ればいいのに・・・なんて言いながら無理やり着せたユニフォームを泣きながら脱ぎ捨て、

涙とよだれとその他もろもろでもうぐちゃぐちゃです。

無理やりやらせて良い方に転がるか、それともとことん嫌いになってしまうか。。。

正解がわからない父と母は、毎週土曜日の朝の修羅場の回避を選びます。

またやりたくなったら言ってください。

父は待っています。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る