スタッフブログ

双子の子は双子?

2017-08-29カテゴリ:

毎日暑いですね。

今年は比較的涼しい夏でしたが、残暑の時期になって暑さがやってきましたね。

先日、学生時代の友人たちと久しぶりにプチ同窓会を開催しました。

それぞれが進んだ道で元気に頑張っている姿を見ると、

自分も頑張らないとな!と励まされます。

友人の一人は双子の弟なのですが、彼には娘が3人います。

上の子が双子です。

このたび、新しい命を授かったらしく、そのエコー写真を見せてもらいました。

・・・・・・双子の女の子です。

何と彼は5人の娘のパパになっていました!うち2組双子・・・。

双子の方の子供は双子が生まれやすいと聞きますが、身近にいなかったために驚愕です。

お母さんはさぞかし出産・授乳等々大変でしょうね・・・。

ちなみに家族で男ひとりなので非常に肩身が狭いと笑いながら話してました。

頑張れパパ!

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る