スタッフブログ

ビフォーアフター

2015-03-20カテゴリ:

こんにちは!

平和不動産管理部です!

もう春も近づいてきましたが、春は新生活ということで、

本日はお部屋のビフォーアフターを紹介していきたいと思います!

まずはビフォー写真

P1190608

P1010422

P1190607

そしてこちらがアフター写真

DSC02611

DSC02629

DSC02595

どうですか?おしゃれに変わってませんか?

こちらのお部屋はコンセプトも決まっていて

コンセプト名は

A fusion of life and fashionです!

ファッションと生活の融合という意味です!

ホテルの一室を思わせるような高級感ある建具などを使用し、

『赤』と『黒』を使った動と静の空間は自分の部屋もファッションの

一部と考えられるようなお部屋です!

ここまで変わると正直びっくりですよね!

まだまだ今後もお部屋がより良くなるように皆様のご意見を聞きながら頑張っていきたいと思います!

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る