スタッフブログ

虫に慣れる?

2018-06-29カテゴリ:

暑い毎日が続いて、私はクタクタです。

 

そんな中、ここ最近、虫!?たちと、遭遇することが多いのです。

昔から虫は大嫌いで、見るのもイヤだったのですが、外にいると来てほしくないのに、そこら中にいて、ウロウロしています。例えば、何時間も並んでいたときのことで、列を外れるわけにもいかず、そのウロウロの中にいるしかない状況がとても苦痛でした。

ですが、そのウロウロの中にずっといると、慣れてきて、虫さんたちも一生懸命生きてるんだなぁと、だんだん考え方が変わってきて、そのうち平気になってしまいました。

ハチとか刺す虫、大きい虫は別ですが、皆さんも公園とかに行くと、小さい虫がたくさんいるので、だんだん平気になると思いますよ。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る