スタッフブログ

2017-11-30カテゴリ:

みなさんこんにちは。

㈱平和不動産さんです。

もう冬がすぐそこまで来ましたね。

私の家では既にこたつが大活躍中です。

こたつで横になりながらダラダラとテレビを見る。

幸せですね。

ではまた。

祝!!10年ぶり!!

2017-11-28カテゴリ:

お世話になっております。

賃貸管理部です。

 

そしておめでとうございます。

 

祝!!ACL優勝!!浦和レッズ!!!!

 

最終戦で激しくこける事が多かったので、今回も「もしかしたら、また・・・・。」

と思ってる人も多かったかもしれませんね。

 

 

おかげで実家で開催の祝勝会ではおいしいお肉をいただきました☆

 

つぎの楽しみはクラブワールドカップのレアル戦ということで。。。

 

futta1293m

今年もあと1ヶ月ですね!

2017-11-27カテゴリ:

こんにちは 賃貸管理部です。

 

今日は11月27日、11月の最終週です。

早いもので来月には師走になり、どなたも大忙しの月となります。

仕事もプライベートもやることがいっぱいで、やり残しがないように

がんばって参ります。

それではまた。

 

 

 

小さな幸せ

2017-11-24カテゴリ:

みなさん、お元気ですか?不動産販売部のTです。

ベランダのミニ薔薇が咲きました。

寒い冬空の下、健気に咲いているミニ薔薇の事を思うと、

手がかじかんで洗濯物を干すのをためらいがちな私は

ちょっと勇気をもらえます。

 

 

動画第3弾撮影中

2017-11-23カテゴリ:

こんにちは。

不動産販売部のK.Mです。

このブログを読んでいる方はご存じだとは思いますが

約2年前に当社スタッフによる戸田市の街を紹介する

「マチカラ」という動画をホームページにおいて公開しております。

その「マチカラ」もいよいよ第3弾まできまして本日撮影も行われました。

第3弾ともなると当社スタッフもだいぶこなれてきまして若干タレント感も

出てきたのが鼻につきますがその辺りも見ものとなっております。

果たしてどれくらいの方が見てらっしゃるか気になるところですが

暇つぶしにでも見ていただければ幸いでございます。

ゆるキャラ

2017-11-21カテゴリ:

チームリーダーSです。

最近、ようやく「ゆるキャラ」が認知されてきたなぁ〜と思いニヤニヤがとまらない今日この頃です。

 

前回わが家のゆるキャラを撮った場所がどこから撮影したのかの発表です。

img_0003

 

市民マラソン

2017-11-20カテゴリ:

市民マラソン、今回は当然のように不参加です。

でも参加した人の服装を見たら走りたくなりました。

今時のカラフルなシューズ、ショートパンツの下に

タイツのような、私の年代では黒い股引(ももひき)といったところです。

恰好からはいるのもありですね!

来年は5km目指してガンバロー?

今日も寒いので暖かくなったら走ってみよう!

平和亭売蔵が!

2017-11-19カテゴリ:

皆さんこんにちは!

不動産販売部Sです。

この度、なんと平和不動産のマスコットキャラクター「売蔵」が世界ゆるキャラサミットin羽生に参加決定致しました!!

11月25日・11月26日の二日間に渡り開催しておりますので、是非ご来場いただいて、「売蔵」の応援をしていただければと思います。

ご当地グルメの出店や、各イベント等もございますので、ご家族でお楽しみいただけるかと思われます。

詳細は以下URLへアクセス下さい!

http://gotouchi-chara.jp/hanyu2017/

魔のシーズン到来・・・

2017-11-18カテゴリ:

不動産販売部のHNです。

とうとうこの季節が来てしまいました・・・

我が家の家計が火刑になってしまうシーズン・・・

11月は私と妻と母の誕生日があり、いちいちお祝いをする慣習があります。

12月はクリスマスで、我が家と親類とママ友会がそれぞれあります。

1月は正月で、7人分のお年玉・・・そして息子と娘、更に甥っ子2人分の誕生日ラッシュ!

毎年この11月~1月を乗り切るまでは私の1年は終わりません・・・

新之助

2017-11-17カテゴリ:

こんにちは。不動産営業部のA.Tです。

 

私は生まれが新潟で親戚が新潟に居るので、ありがたいことにいつも美味しい

お米を送って頂けます。ラッキー♪♪

今回送って頂いたのは、最近話題になっている新潟の新しいお米「新之助」の

新米です。

img_5014

早速炊いて食べてみましたが、キラッキラと輝いています。艶が凄い!!

コシヒカリに似た感じの程良いモチモチ感と独特の甘みがあってとても美味し

かったです!

「新之助」は他品種に比べて、冷めても表層や粒全体が硬くなりにくく、おい

しさを保つとのことなので、今度シンプルにおにぎりにして食べてみたいと思い

ます。

 

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る