スタッフブログ

期間限定に弱いです

2015-04-30カテゴリ:

みなさん、こんにちは。

暑くなってきて、私の大好きなスターバックスの季節?がやってきました。
私が夏に一番好きなのは、「アイスコーヒー」ですが、季節限定のフラペチーノも大好きです。

今年は「フルーツ-オン-トップ-ヨーグルト フラペチーノ with クラッシュナッツ」が、4月15日に発売され、どうせこれも午前中ですぐなくなる系かな?と思っていたのですが、結構夜遅くまであることも多いみたいです。そのため、2日に1回以上のペースで飲んでます。ヨーグルトがさっぱりしてて、とってもおいしいです。

20150430ブログ用5

なぜ、そんなに飲むかというと?『期間限定』で、今飲まなければ飲めなくなる。という感覚になってしまっているから?だと思います。
というのは、昨年の春に発売された『フレッシュ バナナ & チョコレート クリーム フラペチーノ』と『フレッシュ バナナ & キャラメル クリーム フラペチーノ』が、本物のバナナで作られていて、めちゃめちゃおいしいのに、あっと言う間に終わってしまい、トラウマのようになってしまっています。悲しいのですが、これはさすがの私でも3回しか飲んでいません。

20150430ブログ用

それと『ストロベリー ディライト フラペチーノ』が昨年の7月に発売されましたが、これは、イチゴソースが超おいしかったです。この時は、バナナの時の状況があったので、結構飲んでいたのですが、この時も予定より早く終わってしまいました。

20150430ブログ用2

『期間限定』というだけで、私のように、飲んでる人がたくさんいて、売れすぎちゃうんでしょうね。
けれども、やっぱりスターバックスは「コーヒー」が一番おいしいと思います。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る