スタッフブログ

ザ・味噌

2020-11-24カテゴリ:

こんにちは、編集長(仮)です。

ラーメン食べたい今日この頃。夜な夜な人様がラーメンを食らう動画を見ながら

枕を濡らしてます。主にヨダレで・・・

さて、1ヶ月程前になるんですが味噌ラーメン専門のラーメン屋さんに行ってきました。

%e7%94%b0%e6%89%80%e5%95%86%e5%ba%97%e3%80%80%e5%a4%96%e8%a6%b3

田所商店

主に北海道味噌、信州味噌、九州味噌などの中から好きな味噌のラーメンをチョイスするお店。

悩みに悩んだ挙句、北海道味噌の辛みそ野菜ラーメンなるものを注文。

%e7%94%b0%e6%89%80%e5%95%86%e5%ba%97%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3

ザ・味噌ラーメンって感じの味噌味噌した濃厚スープ

ほんのり独特の酸味が気になりましたが美味しかったです。

他の種類の味噌ラーメンも是非食べてみたくなりました。

コッテリ味噌ラーメンが食べたいときにお勧めです。

ではまた。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る