スタッフブログ

11.11 ポッキー&プリッツの日!

2021-11-11カテゴリ:

おはようございます!賃貸管理部Sです。

いつもは予約投稿ですが、本日は当日投稿でアップさせてもらっています。

 

本日、11月11日はポッキー&プリッツの日。

調べたら平成11年11月11日にちなんで某菓子会社が日本記念日協会に認定を受けて制定したそうです。

ところで我が家でもポッキー&プリッツの日にノッてみましたよ( *´艸`)

img_7075img_7076

最近、記念日写真を撮るのが楽しみなんです。

もちろん、モデルさんにギャラは支払いますよ♪

本日は先日友人からいただいたわんこ用プリッツをご進呈。

img_7077

美味しかったようで、おかわりのリクエスト。

img_7078

あっという間に3本完食。

そんな我が家のポッキー&プリッツの日でした♪

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る