スタッフブログ

健康体目指して・・・

2015-09-28カテゴリ:

不動産販売部のHNです。

今回は健康診断シリーズはお休みします。
年内に色々検査しようと思ってますが、最近体調も良いのでなかなか腰が上がりません・・・
なのでひとまず健康増進計画です!

つい昨日からですが、プロテインダイエットを始めてみました。
朝食をしっかり摂り、昼食はダイエットクッキー4枚、夕食はダイエットプロテインのみというものですが・・・いきなりハードなメニューにしてしまい心が折れそうです・・・
仕事中はまだ大丈夫でしたが、帰宅してからはテレビを観ていても何度も冷蔵庫を開けて物色してしまう有り様で・・・なのでさっさと寝ました。

2日目の今日は・・・思わず昼食にカツカレーを頂いてしまいました!
なんて意思の弱い・・・

しかしこれを1ヶ月続けられればだいぶ身体に変化が出ると思うのですが・・・次回のブログまで頑張ってみます!!!!

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る