スタッフブログ

おいしいランチを召し上がれ

2015-02-13カテゴリ:

こんにちは。平和不動産 管理部「S」です。

今年で戸田市在住20年の戸田市大好き社員です。

戸田市の地域性や施設やお店、催しなどを独断で(‼)
紹介出来たらいいなと思っています。

よろしくお願いします。

記念すべき(⁈)第1回目は弊社のお隣の「山海れすとらん大地」さんです。

近さももちろんですが、ランチメニューが豊富で、ボリューム満点。

素材が良くてとても美味しいので、本社勤務の社員は頻繁にお世話になっています。

おすすめはおいしい国産のお肉ですが、海鮮ちらし丼や石焼きビビンバもおすすめです。

本社にお越しの際は是非お食事にお立ち寄り下さいね。

また、ランチだけではなく、夜はアラカルトや宴会も出来ますよ。

写真やHPのアドレスがUP出来ませんでした。

勉強不足ですみません。

次回またよろしくお願いします。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る