スタッフブログ

編集長(仮)ぶらり旅~スカイツリー編~

2017-10-29カテゴリ:

こんにちは、編集長(仮)です。

もうすっかり寒くなってきた今日この頃の話ではなく前回の続きですね。

%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%83%84%e3%83%aa%e3%83%bc

行って来ましたスカイツリー!

行って来ましたが展望台にはのぼらない編集長クオリティ!

そのかわり水族館行って来ました【すみだ水族館】

率直な感想を書くとブーイングを受けそうなのでアレですが、多分もう行かないかなwww

 

まず入り口すぐに人だかり!

クラゲはゆらゆらマッタリしているのに、混雑具合にマッタリ観賞できないイラだち。

%e3%81%8f%e3%82%89%e3%81%92

まぁ、癒し効果を狙って入口に配置したんでしょうけどね。クラゲ。綺麗でしたよ。

%e3%83%87%e3%82%ab%e3%81%84%e3%82%9c-%e3%82%9c%e3%81%ae%e9%ad%9a%e3%83%9a%e3%83%b3%e3%82%ae%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%b3%e3%82%ae%e3%83%b32%e9%87%91%e9%ad%9a

ペンギンいっぱいいて楽しかったです。

まぁ、万が一次に行くときには展望台にのぼりたいものです。

 

で!

 

まだまだ続くぶらり旅!

次の目的地はオダ・・・・・・・・・・・・

 

to be continued…

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る