スタッフブログ

驚愕の心理テスト!?

2018-04-03カテゴリ:

こんにちは。賃貸管理営業部です。

心理テストをやりました。結果に驚きました!!少し古いので

ご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・

皆さんも試してみて下さい(^o^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

まずは簡単な足し算を暗算して下さい。出来るだけ早く回答を出すように。

問題を飛ばさず上から順にやってください。

それでは開始!

15+6=

3+56=

89+2=

12+53=

75+26=

25+52=

63+32=

お疲れ様です。

これがラストの問題になります。

123+5=

暗算お疲れ様でした。

ここで、唐突ですが、色のついた工具を何か1つ思い浮かべてください。

考えず、思い浮かんだものを即答で答えてください。

あなたが思い浮かべたものは・・・

 

 

「赤いかなずち」

ではありませんか?このテストでは、98%の人が赤いかなずちと回答するようです。

違う回答を出した人は少し変わった考え方を持つ人ということになります。

私は「かなずち」と答えました。。びっくりしました。。

それでは又。。

前のページに戻る

ページの先頭へ戻る